ただの日常

ぼんやりしてたらあっというまに1週間経ってしまった。
この1週間はタンス組み立ててお寿司買って食べて(土)ラーメンズ見てひさびさに買い物してカレー食べて(日)仕事して惣菜買って食べて(月)仕事してそうめん茹でて食べて(火)仕事してうどん茹でて食べて(水)仕事して(木)…といった感じです。平日の記憶の薄さハンパない。


気が付けばあと3日*1で滝様コンなんですね!
毎週リアルタイムで見れてるジャニ番組はカツカツとスマスマだけ*2という茶の間なので忘れかけてたよ危ない危ない。


ぼんやりしてるうちになにやらいろいろと発表があったみたいですが、7月期ジャニドラマは月9(ぴさま)とオルトロスの犬(滝様亮ちゃん光)と任侠ヘルパー(薮!!!)と華麗なるスパイ(長瀬)と恋して悪魔(と聞くたびにときめきトゥナイトを思い出します)で、秋のSPドラマにゆーたんが出るって事でオケ??
現場系だと、カツンツアーはそもそも振り込んでないので当落関係なし!
8月のテゴマスコンはよりにもよって昼公演に振り返られましたが半休or全休して行く!
嵐@国立はPerfume仙台とモろ被りだけど行けなくはないから行くっていうかまず取れる気しないからとりあえず振り込む!
9月のドリボも来週中に忘れずに振り込む!
11月のまっすー舞台はトムさん@子豚スキーを見守りつつ俺たちの天使片桐を見に行く!
12月〜1月の薮舞台はふみきゅんの回に当たる気がしないけどとりあえずトムさん引きずって全力投球予定!
というわけで現時点でもとりあえず年内は絶賛無節操ヲタな予感です。残念ですね。


さて、今日は給料日だから焼肉を食べに行きますよ!肉イェー!!おごりイェー!!!

*1:土曜日は不参加なので日曜が初日でオーラスです★

*2:間に合うのでつい見てしまう。最近は1時前にはお風呂に入って2時前就寝なのであまり百識が見れません。なんという健康的な生活なんだ…!!!