ご報告

引っ越しました。もとい、引っ越せました。
結局金曜日は貫徹をして荷造りを終え、土曜の朝イチで引越し業者の搬出を見守った後風呂入って身支度。午後からは新居で家具の設置と荷解き。日曜日は電化製品の搬入を見守った後、荷解きの続きと買出し、というバタバタとした3日間でしたが、なんとか形になったよ!
荷造りは苦手だけど荷解きは得意という事が判明。どうやら狭い場所に物を詰め込む時にどう入れるかをいちいち悩んじゃうのがタイムロスの原因らしく、収納スペースに余裕があれば悩まずサクサク作業が進むみたいです。前の部屋が片付かなかったのはそれが原因か…(あきらかに物>収納スペースだった)


あと土曜に届くはずの電化製品がビッ●の担当者のミスで日曜まで届かない*1というアクシデントがありましたが、「ミスターブレインにカメたんなの!!!!」と大騒ぎした後、家から持ってった小さいテレビ(アナログ)の存在を思い出し、大慌てでアンテナ線を繋いで事なきを得ました。一応持っていって本当に良かった。
翌日には無事電化製品も届き、はとりと翔ちゃんのエコ特番やスパ王、黒い豚カレーのこぶたちゃん等々を見れてとても満足。少クラは一応録画予約したけど使い方よくわかんなかった&確認してないから撮れてるかは不明。


そんな感じで完全なる浦島な私ですが、日曜のJrコンはどうだったんでしょうか。
エビさん出番あった?ちゃんと写真出てた?
で、NYCってナニ?????

*1:伝票を確認したら配送日の欄に『6/7(土)』と書いてありました。アホか!!!