6月

6月ですね。風邪と仕事と引越し準備でヘロヘロですが生きてます。


月曜は発熱で会社休んでスマスマ見て泣いたり(ありがとうより笑顔いっぱいのSHAKEに泣いた。あんなに楽しそうに踊るの反則!いろいろあるけどやっぱりいいグループだなSMAPは!!)、火曜は会社帰りにFranFranでライトを物色して自分のセンスのなさ絶望したり(だって基本明るければオッケーだもん!間接照明とか興味無いもん!)、水曜は貧血で倒れそうになりながらも「今日休んだら週休5日になっちゃう><」と死ぬ気で出社して机で寝てたり(相変わらず誰も起こしてくれないこの職場…)、今日は今日でゆうまwithビーアイの一報に朝からびっくりしたりしてました。ビーアイに誰かが足りない…いや3人から4人に増えてはいるんだけど誰かが居ない…とおもったら高畑くんか!5月脱退って切ないね…週末のフォーラムが平成ショックアゲインにならないことを願っております。キスマイ不在で特別出演がエビっていうのは正解だな…と2007年末の平成コン@東京ドームに思いを馳せてみました。がんばれはっしー!笑顔でね!


そしてとつはしさなのんでCMってマジですか!しかもSpa王!ありがとう日清食品!!*1
高校時代にSpa王のペペロンチーノが大好きで週2ペースで食べてたんだけど、もうペペロンチーノ味は無いんですね…寂しい。レンジ調理のヤツがおいしそうなので売上貢献の為に今度食べてみようと思います。CMは今日からオンエア開始らしいんだけど捕獲できるかな…と思ったけど今週末は引越しだった。土曜に電化製品をモリモリ買ったときにこっそりブルーレイレコーダーも買ったので(だって日曜のズーム×ゼロのエコ特番はなにがなんでも見たいし!!!)折角なので高画質で捕獲しようと思います。ちなみにテレビは32インチのAQUOSです。全力でAV機器>家電です。家電なんてそれなりに動けばよかよ!!!

*1:日清食品のHPのCMアーカイブ見たら、木村(カップヌードル)中居(どん兵衛)国分(チキンラーメン)長瀬(UFO)滝沢(GoFan)とものすごいジャニ率だった。毎度お世話になっております。