拍手レス&はてスタ御礼

新居からの通勤2日目。まだ時間が読めないので7時に起きたら時間が余りすぎて思わず掃除機をかけてしまった。さらに9時に家を出たのに9時40分には会社に着いてしまった。ゴミを捨てたりコンビニ寄ったりしても40分!近いね!
今までは8時半出発9時50分到着、毎日遅刻ギリギリで電車が少しでも遅れるとアウト、移動は全て競歩、という毎日がDEAD OR ALIVE状態だったので感動です。しかも早く帰れるから早く寝れて、6時間半睡眠で朝の目覚めも快適。ゆとりのある生活っていいね…って多分コレが人並みの生活ってヤツですね。やっぱり睡眠は大事だな。うん。


それでは拍手レスです!
プロフ画像のペンギンさんのお話です。


>6/8 20時台の匿名の方「プロフ画像のペンギンは〜」


ありがとうございます!プロフのペンギンさんはCOACHのキーホルダーです。確か2008年秋冬限定のヤツだったかと。ペンギンには目がないので、先日ネットで見かけて一目惚れし、新居の鍵を付けようと思って奮発して買ったんですが、汚れるのがイヤで使えませんwww
そんなわけで飾ってあるだけですが、ちょうちょうかわいいですよーえへへー。