買いました

JOURNEY

JOURNEY

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)

安かったのでどちらもDVD付をamazonさんでお買い上げ。ひさびさにジャニ以外のCD買ったぜ!夏だぜ!*1とご機嫌でPCに突っ込んだらタイトルが出ませんでした。そうだよね…ネット繋がってないもんね…わかったよ設定するよ…(NTTの工事は終わってるけど無線LANルーターの設定がめんどくさくて放置中)


ついでに前から買おうと思ってたこちらも注文。

もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

限定版なので↓のnanoブロック付です。
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/campaign/081222_01.html
オリゼーオリゼー♪とウキウキパッケージを開けたらあまりの細かさにくじけた。週末にやるぜ…


どうやら新居には宅配BOXというものがあったらしい。不在票を片手に敷地内を彷徨って荷物の前にたどり着いたものの、配達員の人がBOXの番号を間違えて書き残しており、途方にくれました。13じゃなくて16だよ…コレ暗証番号間違えられたらどうすんだろ…でも不在でも荷物受け取れるのは超便利ですね。これで心置きなく通販を活用できます。しめしめ。

*1:私的にRIPとGReeeeNのイメージは夏。ついでにケツメも夏。夏はヒプホプかレゲエだぜ!