滝様JET

滝様コン1部2部と参加してきました。
取り急ぎふみきゅんのパーマを刈りたい!ヒツジの毛刈りのごとく刈りたい!もさもさすぎるよバカバカ!!!!
みんなからも「なにあのパーマ!!」と言われましたがこっちが聞きたいぐらいです。ずっと短髪サッパリめだったから油断してたぜ…夏は夏毛(短髪)でお願いします。まじで。


そんなもじゃパーの話はさておき、滝様コン超楽しかった!!!
滝様ソロ曲大好きだし滝翼踊り曲も満載だしこれではしゃがないハズが無い!!!
あといろんな意味で『大人の本気』を見せて頂きましたwwwすごいよ滝様。さすがすぎるよ滝様。
2部ではエビさんをMCに出して頂いたりもして、滝様には頭が上がりませんね。滝様あってのエビズィーです。ありがとうございます。


全体的にエビの出番多くてうれしかったなー。ステージに立ってる時間が長ければ長いほどテンションが上がる人(もじゃパーの人)も終始ご機嫌で絶好調でした。いつも全力なのに滝様バックだとさらに全力過ぎてちょっとおかしいふみきゅんが大好きです。見てるとなんかがんばれるwww
様子のおかしさでは負けてなかったとっつーはすごい痩せてた!美人だった!!痩せてるとっつー(の身体)が大好物すぎるので、もじゃパーの人とどっち見るか大いに迷いました。痩せてるとっつー(の身体)はエロい!!首と鎖骨と腰がエロい!!!
五関くんの襟足のチョロ毛には疑問を抱きましたが、ピンクのカチューシャが似合いすぎてたので襟足なんてどうでも良い気がした。でももうちょっとトップと前髪が長い方が好きです。サラ髪推奨。
つかちゃんは相変わらずイケメンでした。そして2部最後のアレwwはつかちゃんに全部持ってかれました。あれはR指定だよ。エロすぎ。
はっしーは外周歩いてるのがなんかかわいかったなー。あとMCでの発言がおばかさんすぎて愛せる。フランクとフランクフルトは違うんだよはっしー


隣のトムさんはもちろんつかちゃんに夢中でしたが、お気に入りの神田も良い童顔筋肉に育っていました。あの二の腕の逞しさは将来有望ですね★


そんな感じで2公演でしたが大満足!ツアーには行けないのでこれでおしまい。今回はちゃんと感想書く…予定です。