走魂

初冠オメ!!!(4人だけど…)
というわけでリアルタイム試聴。時間の関係で途中しか見ておりませんが、普通におもしろかった!
テゴマスはとりあえず手越がすげぇ。体力ありすぎ。それに対して隙があればサボろうとするまっすーがかわゆでした。まっすーは俺の癒し。
コヤシゲが走ってたコースが一時期よく歩いてたコース*1で懐かしかったー。会社のすぐ近くを走ってたけど、会社は映らず残念。相変わらずシゲがうっとおしいんだけど、走り続けてるとみんな黙りがちだからうるさいぐらいがちょうど良いんだと思います。多分。
まだ最後まで見てないんですが、この番組って毎週ロケで走り続けるの?ロケ時間に対して、オンエアされる時間が非常に短い気がするのが気になる(笑)
そのうちぴさまと亮ちゃんも出たりすればいいのにー。

*1:一時期、夜の六本木→渋谷間を黙々と歩いて帰ってました。今思うとちょっと心が病んでたんだと思うww