最近のゲーム

最近はヲタ業務がなくてヒマなので、休日はゲームに精を出しています。
今はもっぱらこれ。

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

初めてのペルソナ。とりあえず女主人公でやってます。
昔はスクエニ厨でメガテンもペルソナもやったことがないので、魔法の名前が全然わからなくて困ってます。
でもペルソナ合成楽しいー。ジャックフロストかわいいー。ペルソナは仲間として一緒に戦うのかと思ったら、ジョジョのスタンド的なアレなんですね。意外だった。
コミュランク上げはときめもみたいですね。恋愛SLGは全員とまんべんなく仲良くなりたい八方美人タイプなのでちょうど良いです。
全体的にむずかしいけど楽しいなー。


休日にちまちまやるだけなんで全然進まないんですが(まだ6月)、1月にキングダムハーツが出る前にはクリアしたい所存です。3連休はひきこもるぜ!!!