プレイリスト

いーかんじに風邪をひきましたイェイ。だるいよーだるいよー熱出てきたよー。


最近のiTunesプレイリストはもっぱら修二と彰とWaTとV6です。Musicmind好きすぎる。トニ曲&カミ曲と夕焼けドロップが特に好きです。スカパラだよ踊りたくなるよ。ボーナストラックもサンダバでご機嫌です。いいなぁブイさん。
来週は嵐とキンキアルバムだなー楽しみだなーってプレイリストがうっかりジャニだらけになりそうなのでレンタル屋も行こうそうしよう。最近CDを買う理由がオマケ(主にDVD)目当て及び応援(笑)なのでジャニ以外のCDをほとんど買わなくなりました。iPodiTunesのおかげでCD媒体ではほとんど聞かないもんなー。


カラフルのP様の巻き舌っぷりっが非常に気になる今日この頃です。あ〜お〜い〜そるぅぁ〜♪