Gの嵐!(11/9)

嵐は5人で戯れさせとけばいいんだと思う。5人ロケ万歳!チームスポーツ万歳!
てなわけでキンボール&カバディを応援しちゃうよの回。
雅紀率いるキンボールチームのゆるさと松本様率いるカバディチームのシュールさのコラボレーションがたまらんですね。なんだあのおかしな集団は。


キンボールは掛け声は最高にバカっぽいのに絵面がめちゃくちゃ地味ですね。皆がものすごく楽しそうなのはわかるけどその楽しさの本質が全く伝わってこないぜ。オムニキーンピンク!(とりあえず叫んでみた)
でもすばやく集まって巨大ボールを支えるちまっこい人たちの姿に愛。そしてサトチのミラクルプレーに惚れました。なにげに上手なんだねサトチ。
カバディチームなのに我慢できなくなって参加する松本様がかわいすぎました。熱い男だなあいかわらず!


そしてカバディ。話には聞いたことあったけどあんなに激しいスポーツだとは思いませんでした。5者5様におもしろでした。みんな腰が引けてるけど大丈夫?(笑)
捕獲されてびっくり顔なサトチがかわいすぎる。そして二人同時につかまって無言で退却な櫻井相葉とかなんですかあのかわいい生き物は。そして手繋ぎ守備で右往左往する嵐っこが皆まとめてかわいいです。なんか今日は全体的に小さい生き物に見えるよ。やっぱり群れてナンボだよね!(力強く)
これからもマイナースポーツを応援するそうなのでどんどん皆でおもしろスポーツにチャレンジしてったらいいと思います。でも道考えてもキンボールと比べて難しいよねカバディは。


で、雅紀の鼻のアレはなんなんですか?