先取り

風邪療養も飽きてきた今日この頃。寒くなってきたし衣替えでもするべー!*1ついでに部屋の掃除もするべー!と気合入れてやったら掃除に没頭しすぎて衣替えまで手が回らなかった罠。いやいや着る物ないですから切実に。がんばれ私。今週中にはなんとか・・・
そんなわけでお部屋が片付いて気持ちがいいわけですが、さすがにそろそろオモチャ飾るスペースなくなってきたので少し考えねばなぁ。そして先日買ってきたアロマキャンドル用のランタンがかわいいんだけどこの部屋にはあまりあってない気がするけど気づかないことにします。オサレとは無縁なのだこの部屋は。
掃除の途中に発掘した雑誌の地層をまったり見てたら買うだけ買って読んでないのがあることに気づきました。明☆のカツンマンガ前編今日始めて読んだ・・・(笑)


Gの合間にWISHのPVチラ見。赤スーツは曲にあわせてクリスマスイメージ?サクラは時期より遅かったけど今回は少し先取りすぎだろういう気がしないでもありません(笑)
そういえばヘイ予告も真っ赤だったからあれが歌衣装なんですね。赤スーツはともかくハイネックが微妙な気がしました。あははは。

*1:まだやってなかったのかというつっこみは不可です。常にギリギリな人生です。