野ブタ(4)

ブロック2個と瓦持参で人の家に上がりこんで瓦割りを披露して修二を脅迫する彰たんにトキメキMAX!しかもちゃんと片付けて帰るし。あの人ただの不思議ちゃんではないですね、危ない不思議ちゃんですね(笑)
隣で希梨花たんが*1パブロフのごとく「俺、全身凶器!」とアテレコしてました。いやいやそれ忠じゃないから。notリーゼントだから(笑)
それにしてもお金持ちのボンボンでケンカ強くて不思議ちゃんでってものすごいいろんな属性持ちですね彰たん。しかもフォーリンラブですってよ。いやぁ目が離せないなぁ彰たん。


彰たんはずいぶんと信子の肩持つなーそしてスキンシップ激しいなーと思ったらそういうことなのね。なるほどね。114の日の下りでめんどくさいからもう彰に告ってくっついちゃえばいいじゃん!と思ってたので別に意外でもなんでもないんですが、あんまりラブ路線に進まれても困るのでほどほどにがんばれ彰たん。つうか気づくの遅いよ彰たん・・・


なんか今週は彰たんの事ばっかりですが修二でも大いに盛り上がりましたよ。花が出るまでアミダやりつづける修二とかステキでした。やっぱりなんだかんだ言いつつもいいヤツだよね、修二も。毎週繰り返される心情ナレーションでは良いのは外面だけ的なことを言ってますけどどうしてもそうは思えないなぁ。十分いい子じゃんねぇ。自分が基本外面良くて中身真っ黒な着ぐるみな人なのでなおさらそう思います(笑)
ちなみに今週の修二的萌えポインツは「ゴムかわいいね」に大慌てな修二及び瓦割りに怯えて肩寄せ合う姿です。自宅の修二が好きだー。


それにしても114の日はなんとも理不尽なイベントですね。当人でもキャンセル不可って!

*1:週末は希梨花邸にお邪魔しておりました。ドラマ祭りとかにのあい祭りとか適当に開催、ってどんなイベントやねん。