Mステ(11/4)

修二と彰にWaTに事変〜とルンルンしながら見てたらWaTに完全にやられました。てっぺいたん・・・(´Д⊂
そうだよね、ここまで長かったよね、感極まっちゃうよね、とデビュー直後から見守ってたおばちゃんは思わず感動。2人とも個々で俳優やタレントとしてどんどん有名になって今や立派な芸能人だけど、それでもやっぱり2人はWaTなんだなぁ・・・


昨日の握手会はものすごい人でイベント形式が急遽変更になったりしていろいろ大変でしたよー。整理券もらうのに3時間待ちとかでイベントはトーク&握手会を1セットとして1時間半毎とか。もう待ってるほうもやってる方もギリギリな感じでした。整理券メモ用紙とかだったしな(笑)
イベントはトークと歌の予定だったのが場所が急遽屋上に移ったので音響設備の関係で歌えません、ということでサビだけアカペラで歌ってくれました。お上手でした。二人ともしゃべってるときも歌ってるときもすごい楽しそうで見てるこっちもニコニコしてしまったよ。オマケDVDでも思ったけどホント仲いいんだなー。
握手は短時間でものすごい人数をさばかなきゃいけないのでわんこそば形式で後ろの係員の人にホイホイ流されるんだけど、二人共こっちの眼を見て両手でがっしりと握ってくれるんですよ。がんばってくださいって言うのがやっとだったけどニコっと笑ってありがとうございますって言ってくれるんですよ。ホントにいい子達だなーと思いましたよ。なんかそれまでの苦労がすべて報われた瞬間でした。何度も帰ろうと思ったけど行って良かった。心がホクホク。


そんなわけでちろるさんはこれからもWaTを応援して行こうと暑苦しく心に誓いましたよ。これからはお茶の間で応援しております。だってギャル怖いんだもん・・・