花男(3)

ハミング、イェー!(今週の合言葉)


道明寺たんが激カワ★で萌え死ぬかと思いました。なにあの子!超萌えキャラじゃんあの子!超かわいいよバカー!
空港でのウルウルお見送りや雨の中ションボリ4時間待ちもさることながら椿ねぇ様とのバカ弟っぷり120%シーンで大いに萌えました。なんだあのかわいい生物は!撫でくりまわして嫌がられたい!*1
そうだよ超バカで超勘違いヤローで超俺様なのが道明寺だったよ。ドS★な道明寺様に心奪われるあまり忘れてましたよ。あーもう全然こっちの方がいいじゃない!かわいいなぁもう!バカでかわいいこ大好き!ラブ!(キモイ)


あ、椿様サイコーでした。うっかり惚れそう(笑)

*1:ちろるさん的最大級の愛情表現はコレです。最終的に嫌がられるのがポイントです。SなんだかMなんだか・・・