オリスタ

買い物ついでにママンに買ってきてもらいました。「嵐が表紙のヤツ!」って言ったら「どれもこれも嵐だったわよ!」と怒られました。あれー?そんなに出てるっけ?明日本屋チェキらなきゃだわ。ちなみにガイドは売り切れだったそうで。アチャー。


スーツでキメキメな嵐さんですが、別にスーツにトキメキとかはないんですけどインナーが白黒ストライプでモノトーンながらも良い配分でステキだなぁと思いました。
とりあえず表紙の二宮さん妙なハイウエストップリが気になります。そして中表紙のピロピロなびいてる前髪も(笑)最近少し太ったなぁと思ってましたがやっぱり太りましたよね。ほっぺぷにぷにーおなかぽにょぽにょーな感じの丸みが・・・まぁどうせ忙しくなったら痩せるからいいんですけど。あんまり顔に出ないし時期的に厚着だから目立たないし。夏痩せてて冬丸いって得だなぁ(笑)


そして写真がいくらキメキメでもしゃべればあんな感じなのが嵐ですよ!不毛な会話させたら世界一ですよ!特に後半の雅紀進行でQ&A大会をやってる様は脳内で自然と映像化されるのでおかしくてしょうがないです。おたくは想像力の逞しい生き物ですから。あははは。
あとは笑いのバリエーションが多いのがおもしろい。特に翔さんね。あの人いつも語尾が笑ってるからね(笑)
(失笑)(嬉笑)(泣笑)ぐらいは普通にわかるんですけど(爆失笑)ってどんな笑い方ですか翔さん・・・!!