音楽戦士(11/11)

二宮さんニューヘアだー!!
やっぱりトップピヨピヨしてるよ!サイドが短い方の長さに揃えてあるよ!両方の耳が出てるよ!短髪万歳!*1
前髪も前の直角段差よりラインが自然につながってて良い感じです。長さも目にかかる程度だし微妙メッシュも無くなって全体的に明るくなってるし。
パッと身それほど劇的な変化はないもののやっぱり前よりバランスが断然いいわー。ありがとう和子さん・・・やっぱりあんた神や・・・
TV露出はMフェア以外はニューヘアだろうと推測されるので張り切って祭っていきたいと思いますよ!がんばれHDD!


ごめん。浮かれててホントごめん。自分でも浮かれすぎってことはわかってる!わかってるんだ!
でも決戦前夜だもん気分が高揚するのは仕方が無いよネ★ってことで許してくださいアミーゴ(意味不明)


そんなわけで初見はお祭り気分でほとんど見れなかった音楽戦士、即効リピりました。当然です。
やーやー想像通り曲にあわせたかわいい振りでした。予想はしてましたがホントにキラキラ星お手振りが入るとは(笑)
そしてそんなかわいらしい振りなのにAメロで二宮櫻井の動きがバイオレンスなのが謎。なぜ殴る・・・?
あとPV(フルでは見てないけど)とは異なりインナーが全員おそろいの赤のフリルシャツに変更されてましたね。アースカラーよりこっちの方がいいなー。そしてボタンの開け方が櫻井松本が2個、相葉大野が1個で二宮さん上までピッチリなのがそれぞれのキャラが出てておもしろい。


最後ひとりカメラ目線なサトチかわいい。つかかっこいい。締まりぐあいといい髪型といい今のビジュアルすごい好きだなぁ。

*1:短髪大好きちろるさんは耳が出るか出ないかを短髪バロメーターにしています。もちろん耳がでるぐらいの短髪が好きです。