HEY!×3(11/14)

トーク衣装はインナーでカジュアルダウン。でも松本さんは胸毛フリルシャツなんすね・・・(笑)
二宮さんの髪型分け目変わってただけで長いまんまでしたね。でも全体的に長いほうから短いほうへ髪を持ってってたりカーラー巻いてボリューム出してみたりとヘアメイクさんの葛藤の色が見え隠れしてる髪型ですね(笑)ちょっと短くなったように見えたのはそのせいか・・・
でも結果的にニューヘアはほぼ頭で思い描いた形になってたのが謎です。勘違いが真実に。


関ジャニと仲良し?と聞かれて即全否定な嵐メンですけど、むしろものすごく大好きオーラが出てるから。雅紀がしゃべってる途中で既に笑いを堪えてる二宮さんとかね。良かったねヨコヒナ・・・


番付ではオナラの話なのに「ちょっと出しちゃった」話を暴露される雅紀。えーとそれって・・・まぁいいか!アイドルだけど雅紀ならまぁいいか!(笑)
回数が多い人の時にわざわざ上からサトチを指差す翔さんがナイス。腕が3方向からにゅにゅにゅっと伸びてて絵的におもしろいです。ナイスチームワークだな嵐(笑)


ケチな人トークでは惜しげもなくケチっぷりを暴露されておいしいな二宮さん!タクシー代せびるってあんたホントそれホステスだから・・・!普通あんだけ人に奢らせてたら嫌がられるハズですがそれでも許されてしまう二宮さんがすごいと思う。憎めないキャラクターなんだろうなぁ。不敵な笑みの二宮さんに撃ち抜かれて転がってごめんなさい。恐ろしいまでの破壊力。


WISHの二宮さんはアイドルオーラ全開でホントかわいいなぁ・・・あの人かわいい振りさせたら日本一だと思う。顔までかわいいもん卑怯だよね!フォーメーション的に最後らへんに二宮さんのアップが来る確立が高いんですけどその度に撃ち抜かれて転がってますからねあはははは。夏に引き続き指差し確認の恐怖に震えております。アイドル業務ばんざぁい(笑)
ところで♪今こそ〜の所サトチ振り間違えましたか?良く考えたらサトチって最初から最後まで休みなしでフルで歌ってるんだもん大変だよなぁ。そしてハモはオール二宮さんってのが定着しつつありますね。いいことだ。せっかく人数居るんだから別コーラスじゃなくてメンバ内でハモっていこうぜ!