久方ぶり

いろいろバタバタしております。忙しいってほどじゃないんだけどなんか時間がなくてやらなきゃいけないことがとっちらかってわたわたしてる感じです。
今日とか超時間ない・・・じじじ時間泥棒が??*1
グラチャン関連でHDDレコの中身が圧迫されてるのでサクッと編集して焼いてしまいたい。頼まれてるDVDもサクッと焼いてしまいたい。がんばる、明日。


とりあえずサトチ誕生日エントリだけはせな・・・と思ってPCを起動したらなぜかCSSが崩れてててキー!!ってなりながら直しました。
ついでに気になってたところ直してーあーしてーこーしてーネットサーフィンもしてーとかやってたら当初の目的を忘れてしまい、余裕で日付が変わりました。現在27日の4時。超、意味、無い。


もういろいろ諦めて風呂入って寝ます。週末まとめエントリは後程・・・

*1:忙しいと現れるお茶目で迷惑な妖精さん。課外活動翌日は必ず現れます。そりゃ朝寝て夕方起きるから仕方ないんですけど。