今更Mステ

握手会のワタワタで見たっきりだったんですけど私的に夢の共演だった神ステ様なので今更ながら軽く感想など。
とりあえずミニステで『TERIYAKIの間に挟まってチェケチェケしてるサトチ』を見た瞬間軽く卒倒しそうでした。なにあのこかわいい!WISEくんそこちょっと代わってー!!(ヲチツケ)いやでもなぜそこでサトチなんだろう。かわいいからいいけど。いいけど。


歌はいやぁTERIYAKIつかバーバルくんに見守られながらアイドル業をする翔さんって絵面がおもしろいなぁなんて思いながら見てたんですが、突如画面に映し出された二宮さんのウィンクに撃沈しました。ななななにあの破壊力!『バチンッ☆』って音が聞こえたよ!リーサルウェポンは指差し確認ビームだけで十分だよ!しかも続く松本さんもバッチリウィンク・・・恐るべし末っ子!(ワナワナ)


歌終わりにタモさんの後ろに映ったバーバルくんがサングラスをかけなおしてました。サングラス外してみててくれたんだなーとほっこり。バーバルくんは超男前なジェントルマンですよ皆さん!
もう翔さんはバーバルくんを通じてTERIYAKIメンバと友達になってリプさんとかWISEくんとかがやってるイベント来ちゃったらいいとおもう!そして私と酒を飲め!(半分ぐらい本気)


あ、衣装の胸毛フリルがだいぶボソボソしてきた様なので整えてあげてください中の人。