おつかい

本日は出かける用事があったので朝早めに起きるとママンにお買い物メモを渡されました。

Triangle

Triangle

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

えーっとなんで??スマさんは好きなの知ってるけどなぜに関ジャニ??わからない・・・わからないよママン・・・
まぁ見たいしいいやーと思って買ってくるとCDはiTunesに突っ込んだ後「はい」と返されました。それレンタルで良くない?良くない??
関ジャニDVDは一緒に見たんですが「横山くんと村上くんと亮ちゃんしかわからない・・・」とつぶやいてました。ねぇ本当になんで買ったの?わからない・・・わからないよ・・・(苦悩)
どうやらバンドだとは知らなかったみたいでびっくりしてましたけど『ドラムの子』がお気に召したらしく「あの子笑顔がかわいいわー」と言っておりました。それは娘も同感です。つうか髪型が!デコ出し万歳!
それからMCがお気に入りらしくケラケラ笑いながら「やっぱり関ジャニは面白いんだね!」と言ってました。なに?それを再確認したかっただけなの?
そんなこんなで結局DVDはCD共々マイルームにやってきました。一回見たら満足なのかそうなのか。なんかデジャブ・・・と思ったらカツンDVDもママンが買ってそのままよこしたんでしたね。本当に我が親ながら行動が読めません。ジャニ好きなの?