Gの嵐!(11/16)

えーと今週はノーコメントでいいかな?(真顔)
もうなんていうか見てて痛すぎ。チビガールの面々もアレだけどカメコさん呼んだり秋葉でインストアイベントとか・・・・秋葉はそろそろ卒業しようぜ!な!
それと個人的意見ですが小さい女子は不便なこともあるだろうけどとりあえずちいさい=かわいいの図式があるからプラマイゼロだろう!と思いますので特に応援する必要はないんじゃないかと。160cm超のちろるさんは昔小さい子がうらやましくてしょうがなかったよ。今はちょうどいいかなーと思ってますけどね。


来週はにのあいUFOリターンズ!二宮さんの話を聞く限りでは非常におもしろそうなので期待してていいと思います。雅紀の鼻のおできが治ってますよーに。
Gの合間にFOMAじんじんVer見れた!かわいいかわいい!