パニック!

なによ握手会って!しかも明後日って!幕張って!遠いよ!キー!
と、パニクってたら当日までは落ち着いておけと言われました。そうだよね、今からパニクってたら体持たないもんね・・・。


でも遠かろうと早かろうと行くよ行く行く。行くに決まってんだろうこのやろう☆3枚目のWISHを連れて帰ってきてやろうじゃないの。なにがなんでも1位とらせてやろうじゃないの。がんばるよおっちゃんは。
ただ始発でも6時過ぎなんですけど間に合いますでしょうかね。それが心配。間に合わなかったらディズニーランドでも眺めて帰ってこようと思います。外から。超ネガティブ。


とりあえず明日はネタ服仕込みに行くぜー。大体あーゆー場では何着てっても浮くんだから悪目立ちしてなんぼだ。多分。合言葉は冬もロックウィズミー!