相葉園(11/17)

今週のSPは念願のタスマニアですね、ってウォンバットはーーー!?!?
タスマニアタイガーを探す相葉隊長はめんこかったですけどむしろウォンバットと戯れる雅紀が見たいよガウガウ。カットとか超ありえないので相葉園お得意の焦らして待たして作戦だと思い込むことにします。めそり。
とりあえず『まさ』こと相葉隊長はかわいかった。顔とかトゥルトゥルだった。なにあの女子みたいな男子。
そして例の黒いヤツを一目見た瞬間にタスマニアデビルだとわかってしまった私はこれ以上なにヲタクの看板を背負えばいいのでしょうか。大学時代の愛読書はレッドデータブックだぜ。熱いぜオーストラリア。


OPとタスマニアコーナーで衣装が違った雅紀ですが、タスマニアのジャケットはうたばんと一緒?胸元のブローチ付け替えただけ?
そしてOPのジャケットが先日の公録で二宮さんが着てたジャケットと激似でした。裏地がオフホワイト地にピンクの細いストライプとかだったら完璧一緒なんすけどLPで録画したのでそこまで見えなかったよ。地団駄。インナーも襟ぐりがちょっと変わったデザインで二宮服とテイストが一緒っつーか多分同じメーカーのものだと思うので超気になります。やっぱりあのオサレ服は衣装なのか・・・?*1
余談ですが二宮さんはインナーニットの袖がジャケから出ないようにまくって着てたよ。袖口からそれが見えた瞬間ちょっと萌えた。なぜか。

*1:SP録画上等!な希梨花たんに調べてもらったら裏地はグレーかシルバーだって。そうか違うのか・・・。オサレ二宮さんに衣装疑惑が拭えない私はファン失格なんでしょうか。だだだだってさぁ!