うたばん

とっても待遇の良いうたばんですが出演時間が相葉園とまる被りなのはいかがなものでしょうかティーブーエスさん。ダブル録画でよかった。心底良かった。
2年ぶりでもあいかわらずサトチにやさしいというか厳しいというか・・・とりあえずとってもおいしいのでうれしいです。アザース先輩!*1
とりあえず振られたら素直になんでもやってみる且つそれなりにこなすサトチがステキすぎます。あんだけできたらすごいよね、実際。


仮想敵カツンに打ち勝つ為デビュー6年目にしてA・RA・SHI(サビのみ)を元気に歌い踊る嵐最高!恥ずかしい恥ずかしい言いながらノリノリじゃねーかよこんちくしょ☆とかニヤニヤ見てましたけど後半ふと思った。
一番の見所は櫻井氏のムキムキタンクトップ姿じゃね?(真顔)
だってリアル「11月なのにタンクトップ」だよ?冬でも相変わらずムキムキだよ?そりゃゴリラ好きとしては大興奮ですよ!ありがとううたばん!


お歌は例によって例のごとく口パクだろーと思ってたらAメロで突然聞こえてきた不協和音にえらいびっくりしました。えぇ?生歌??二宮ハモとか超やばいけどいいの???(こらそこのファン!)
でもサビは普通なのでサビのみCDってことでFAでいいのかなと思います。チャレンジャーだなティーブーエス・・・(笑)

*1:二宮さんが「先輩!」と言う度に脳内を駆け巡る金髪ノブたん。懐かしいぜ銀歯。