グラチャン

昨日東京体育館の晴れ舞台で歌い踊るカツンの姿に軽く感動とかしてみたんですが、本日は早くも田中。の両名だけなんですね。い、急がしいんだねカツンは・・・。でも田中。両名のボトムが昨日同様歌衣装だったので開始前に歌とかあったんでしょうかねぇ。
まぁバレー好きなのでカツン関係なく見るんでいいんですけど(笑)本日の初勝利の瞬間は6人で向かえて欲しかったなぁなんて思ってみたり。
昨日のどをつぶしたカメたんは大丈夫だったのでしょうか。それが心配(笑)


そして笑ってこらえてで奮闘するゆーたんもしっかりチェキ。いきなりボイパ始めるゆーたんに愛。所さんに「中丸かっけー!」といわれた瞬間心躍りました。よし今後もそこ推しでいこう!とりあえずいつでもどこでもボイパ披露していこう!(笑)