H album


こちらもamazonさんにお願い☆しておきました。届いて開封して即行ブックレットをばらまいて軽く鬱。綴じてないとは思わなかったんだ・・・。でも写真がすごいステキでホクホクです。そしてジャケその他のテーマカラーが紫ですごくステキだ。


おまけDVDの99%LIBERTYのPVがかっこよくてリピりまくりです。この曲すごい好きなのでうれしい。アニメ映像と本人映像が交互に流れるんですけど、牢獄を抜け出してお城のお姫様にプレゼントを届ける怪盗キンキ、というストーリーでイメージ的にはカリオストロの城です。キメる所はとことんかっこよくコミカルな所は非常にかわいい仕上がり。メイキングと併せて最高!


CD自体はまだあんまり聞けてないけどサラっと聞いた感じではすごい良い!キンキのアルバムっていろんな曲調の曲が入っててもそれがうまくまとまって全体的にはちゃんとキンキ色になってるのがすごいなーと思います。どこを切り取ってもちゃんとキンキ色。
二人のハモのバランスとかすごい好きだなぁ。新しい曲を聞くたびに光ちゃん歌上手くなったなぁとしみじみ思います。さぁ聴きこむぞー!