WISH

WISH (通常盤)

WISH (通常盤)


初回版をamazonさんにお願いしていたのに出先でうっかり通常版を仕入れてきてしまいましたの巻。だだだだって残り2枚だったし!まぁ公録でうなずいちゃったからしょうがないよね!有言実行!*1


つうかシークレットトーク長すぎだろ!40分てなんだ!ラジオより長いじゃん!これが通常版ってすごいよねホント。相変わらずやること極端で最高ですね嵐は(笑)
当方痛い嵐ファンなので引くどころか大喜びですけどこれなんにも知らないで花男とか見て普通に買った人びっくりするんじゃなかろうかね。楽しんで頂けるか引かれるかは私が普通の人じゃないのでわかりませんけどもね。あいたたた。
とりあえず嵐ファンなら超買いだと思います通常版。あのトークに1000円出しても惜しくないよ!と超セールストーク


それにしても本当に嵐は5人で好き勝手しゃべらせると抜群におもしろいなぁ。なかなかいないよね王国を作る算段を真剣にするアイドル(笑)
とりあえずなんで二宮さんは雅紀をおじさん呼びなんですか?「おじさん名前なんだっけ?」「俺相葉くんです」のやりとりに撃沈。相葉くんですって!かわいすぎるだろう22歳男子!キー!(ヲチツケ)
アジア大好きスナフキンな翔さんの爆笑が軽くうざいですね。そして生きたままの七面鳥はマジ迷惑だと思います翔さん。でも「カラオケで歌いやすいよね、俺のラップがねぇから」の一言に愛。超愛!(笑)いやいや歌えますってサクラップあっても!むしろノリノリですって!一部では!(笑)


初回版の二人の記念日は曲はともかくサクラップが最高におもしろいので満足です(ヲイ)いやぁ好きだなぁ私(笑)

*1:しゃべってないじゃんというつっこみはさておき。昨日のGN読んでニマニマしてごめんなさい。