カツン充

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】


私にしてはめずらしく店頭予約なんてことをしたので、意気揚々と引き取ってきたよー。
MステのD-MOTION見て「かかか買う!!!」と思って翌日に勢いで予約したんですが、昨日の夜の時点で通常版しか残ってなかったので予約しといてよかった。Mステさんにありがとうを言いたい。
もう超楽しみにしてたのでそのままDVD見ちゃおうと思ったんですが、23時に帰って30分強×2枚はさすがに明日に響くだろ…と思って自重した。大人になったな私も…。というわけでDVDは週末のお楽しみにします。1年ぶりのメイキング楽しみ!


その代わりと言ってはなんですが、奇跡的に録画できてたうたばん*1とHEY!を見たよ。うたばんのカメたんがとても良い女子でした。昨年のソロ思い出していつクリップ取って髪をバサーッ!ってやるのかとワクテカしたけどやらなかったな。あれはコンサート仕様のサービスなんですね、わかります。
曲はLove yourselfよりD-MOTIONの方が好きかな。ピコピコ好きにはたまらない感じ。ソロはバラードと洋楽、以上。通常版の曲はどんな感じなんでしょ。

*1:うたばんはずっといつやってるかわからなくて放置してたんだけど、先週末にふと思い立って週間録画を設定したというミラクル。カツンが出たことは当日知った。