おっと

日常に忙殺されてる間にもう水曜日なんですね。今週は明日のカツンコン(定時は都市伝説じゃないハズ…!!)の為に必死で働いております。仕事したり仕事したり大阪事業所の同期に救援物資(マスク)を送ったり北海道のおばーちゃんから救援物資(マスク)を送ってもらったり仕事したりな日々。
話を聞くと関西地方のマスクショックはハンパないらしく、いろいろと苦労してるみたいです。「マスクしてない人への周囲の冷たい視線に耐えられない!」と言ってました。病気の心配じゃなくてそっちかよww関東もそろそろ危ないっていうかドーム近辺は確実にウィルスが蔓延してると思うんだけど(5万5千人も居ればねぇ…)、感染云々っていうか何事も無くコンサートが開演されるかどうかが気になってしまう今日この頃。8日間連続公演達成で無事伝説とやらになりますように。
ドームに足繁く通ってるヲタクの皆さんも気をつけて!私も明日は一応マスク持ってきます。弱毒性だろうと熱がでたら仕事終わらないし引越しできないから困る!非常に!!