やればできる子

8時40分にタイムカード押した!!
よって今日の定時は17時40分です!!
これなら余裕で開演に間に合うよ!!
やったよおかーさん!!!


常にギリギリで生きすぎている私なので毎日始業時間(10時)の5分前出社とかなんですが、今日はなんと前から5人目!快挙!そして来る人来る人に「ど、どうしたの!?」と驚かれています。そりゃそーだ。今日はねー東京ドームでかわいこちゃん達を見るのーうふふー(キモス)
しかしやっぱりこの時間帯の電車はハンパなく混んでますね。いつも時差通勤なのでひさびさの超満員電車で疲労困憊。通勤でだいぶHP削られておりますが、カツンの為ならえんやこら!ということで引き続きお仕事の方もがんばります。どんなに早く来ても定時に上がれなきゃ意味が無いもん><