デートバトン

どうも!ご隠居です!
ゆずさん(id:cho5holic)からなにやらおもしろそうなバトンがまわってきたよ〜
「百識つながりの「高田」で」とのことですが、想像したら待ち合わせ直後から殺伐としてしまい、全くデートという雰囲気にならなかったのでやめときます。アイツAB型だから絶対気が合わないって!(ちろるさんはAB型の女子は大好きですが、AB型の男子とはどうも気が合いません)
というわけで勝手にふみきゅんに変更します!苦情は受け付けません!いざっ!


★デートバトン

Q1 まず、何処で待ち合わせ?

ふみきゅんとデートをするならジェットコースターに乗ると決めているので遊園地の入り口!
富士急orネズミーランドといいたいところだけどそれだとすぐにバレてしまうので、「買い物行こうよ!」と横浜コスモワールドかラクーアあたりにおびき寄せます。ニヤニヤ(・∀・)

Q2 早めに行く?遅れて行く?

一応10分ぐらい前に着く様に行くけど、もっと早くに来てそうだよねふみきゅん…先に来てたら物陰からしばし観察します。ニヤニヤ(・∀・)

Q3 もし、「ふみきゅん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

どうもしない^^
チラ見ぐらいはしますがそれぐらいじゃ動じません。だってふみきゅんだもん。
さすがに全開or腹辺りまで開いてたら「お腹壊すから前閉めて!!」って言うと思いますが、いくらふみきゅんでも街中で腹全開の男子はちょっと異常だと思います。職質受けるよ?

Q4 手を繋いだ瞬間「ふみきゅん」が赤くなりました。

「顔赤いけど?」「照れてんの?」と聞きまくってウザがられたい。ニヤニヤ(・∀・)

Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

ふみきゅんの好きな服ってどんなんだっけ?きれいめカジュアルとかだっけ?
よくわからないので普通に動きやすい格好で。初夏ならチュニック+ショーパン+花柄ブーツで、夏ならタンクトップ+ショーパン+サンダルです。基本的には機動性重視です。だって遊園地だしー。

Q6 「ふみきゅん」はどんな服を着ていますか?

とっさに浮かんだのが黒Tシャツ+ベスト+ジーパンなんだけど、これは多分去年のサマリーのコントコーナーで着てた私服だ。アレは似合ってて良かった。まぁ奇抜すぎなければなんでもいいです。

Q7 ラブホ街を歩いています。「ふみきゅん」はどんな様子?

うっかり迷い込んだ円山町ですね、わかります^^
たとえ20代でもアイドルには夢と希望が詰まってるので、キョドりつつ早口でわけのわからない話をまくしたててみたり、無言で足早に駆け抜けたりしてほしいです。平然とされるとつまらないです…

Q8 いきなり雨が降ってきて「ふみきゅん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

折りたたみなら出すのめんどいのでさしません。でも大雨だったらさします。カバンが濡れるのは嫌です。
相合傘というといつかのドル誌でとっつーと妄想トークしてたのを思い出しますね。「雨だと手が繋げないから嫌」とかなんとか言ってて「どんだけイチャつきたいんだ若人よ」と思いました、確か。

Q9 デート後あなたは「ふみきゅん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

ヒャッホーイ!!ヽ(・∀・)ノ(←心境)
一時期行く先々でふみきゅんが撮ってたビデオの映像を片っ端から見たいっていうか見せてくれるまで帰りません。滝様と行ったラスベガスの映像は必須。
あととりあえずトイレに立った隙には全力で家捜しするよね(真顔

Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。


なささん(id:bitter-berry)!「にかちゃ」でどうですか?
トムの人(id:hum_a_tune)はしょんたんでもあだーちんでもジェジュンいいので、お前の嫁と脳内デートしてください。


いやーひさびさに妄想の翼をはためかせたら楽しかった!
デート相手を勝手に変えてごめんなさい!では!