インドアGW

世間はGWで両親は旅行中ですが、引越し貧乏な私はおとなしく引越し準備に明け暮れています。
2日に契約関係を済ましてきたので、あとはひたすら準備だぜ!ということで、とりあえず少クラを9か月分をやっつけました。08年9月と10月の4回分のOPが編集ミスで消えた上に、09年1月はそもそも録画できてない、といういろいろ残念な感じですが、とりあえず終わったから良し!あとは百識のみだけどもうDVD-Rが無いので今度にします。


レコの整理より部屋の掃除をした方がいいとは思うんですが、まだダンボールが無いのでゴミを捨てるぐらいしかできないのです。とりあえずまんだらけに送るダンボールは何箱になるんだろうか…イマサラだけどオモチャが多すぎるぜこの部屋。ショーケースに収まらない分は全部処分!ジャニ関係はとりあえず雑誌は全部処分するとして、他のはどうしようかな…ヲタ卒は諦めたけど全部は持ってけないしな…。あーホント物が多すぎるよねヲタクの部屋って!今月中に終わる気がしない!
明日はお食事会の後家具を見てきますよ。お金がいくらあっても足らん!!!