拍手レス&はてスタ御礼

どうもどうも馬車馬です。午後イチでうっかり寝オチしてたのに30分ぐらい誰も起こしてくれなくて切なかった今日この頃。この職場はどうも自由すぎる気がします。
しかし仕事より週末の引越し準備が疲れる!肉体労働苦手!先週土曜にIKEAに行ったら広すぎて一周したら息切れしました。衰えすぎ。
でもこのところ比喩ではなくリアルに首が回らなくなってきたのでそろそろマッサージに行きたいと思います。座ってるだけで首肩腰が痛いんだぜ!身体が老いている!!


それではだいぶ溜め込んでしまいましたが拍手レスです!
無言パチ&お星様もありがとうございます!!


>5/15 8時台の匿名の方「クッキー〜」
それはまた素敵な名前のレストランがwww
HPを見てみたところ確かにこじんまりとした感じなので、ヲタクが押し寄せたらご迷惑になりそうですね…でもすごいおいしそうだったので機会があったら行ってみたいなーと思います!ニヤニヤしそう!


>Rayさま
関西方面のマスクショックも多少は落ち着きましたでしょうか?25日に東京に来た大阪の同期が「東京は誰もマスクしてへんのね!」ってびっくりしてました。
私もマスク苦手なので、売って無いものは買えないから仕方ない!と言い張って過ごしてます。家にいっぱいあるけど無視無ー視(笑)


>kanamichiさま
お一人様お疲れ様です!
アイラブ枝豆アイラブずんだなので仙台に行くからには是が非でもずんだをゲットしたいところですが、萩の月もおいしそうですよねー。カスタード=卵ということで今まで食べれなかったので、今度行ったら買ってみようとおもいます。意外と行けちゃうのが逆に困るぜ仙台…


>トムさん
おー!!!ナイス!!!ありがとう!!!
いやーひさびさの再開うれしいわwwww