散財記録

先輩からCOACHの優待ハガキ(20%オフ!!)を貰ったので、そろそろ10年選手のお財布を買い換えたいらしいママンと銀座までお買い物に行ってきました。
私の財布(3年半ぐらい使ってる二つ折りのVivienne)もボタンがバカになってたのでこれを気に買い替えてみた。っていうか便乗して買って貰った。どうもどうもパラサイト系アラサーです。まぁ引越し祝いということでひとつ…



ピンクのパッチワークだよ!超かわいいよ!初長財布だよ!長財布ってちょっと大人になった気分ですよね。たとえそれがラメラメでメタリックな派手派手仕様であってもねww
カラーは『シルバー/ピンク』って書いてたけど、ピンクというよりはラベンダー寄りの色味。中も外周のパイピングと同じ色なのでかわいいです。長財布買うなら2つ折りのじゃなくてジップのヤツが欲しかったので理想の子なのだー。デレデレ。
キャンバス地の部分が多いので汚さないよう気をつけつつ大事に使います!ちなみにママンもピンクの財布買ってたよ!春だね!20%オフは偉大だね!


そんな感じでご機嫌な僕は昨日の定時ダッシュのツケを払うべく、今日は死ぬ気で働きます。明日は朝からビックカメラで電化製品を買いまくるツアーをするので0時までには帰りたい!言霊!