週末記

土曜は代々木でPerfume、日曜はたまアリで東方神起のライブを見てきました。どちらもトムさんと一緒。
半年振りのぱふゅーむさんは本当にかわいくてかわいくてかわいくて困った!あ〜ちゃんは天使だしのっちの太ももは正義だしゆか様になら踏まれてもいい。私どちらかといわなくてもSだけどゆか様になら踏まれてもいい。
お人形さんの様に細かったかしゆかですが、ひさびさに見たらちょっとふっくらしてて、手足のラインが最高にエロくなっててハァハァしました。やっぱり女子は多少脂肪付いてる方がエロイ。肉感大事超大事。
キラキラのぱふゅたんをもっと見たいのでツアーも行くぜ!チケが取れれば牛タンも食べるぜ!


1年ぶりの東方さんはジェジュンがキャワすぎて泣いた。天使!!ジュンスの歌声は世界を救うけどチャンミンのハイトーンボイスは世界を破壊できるよね。去年は美女だったユノは今年はイケメンでした。そしてユチョンは今すぐ髪を切って下さい!!ロンゲパーマ禁止!!!でもなんか妙に気合入ってたかと思ったら急に省エネになったり、後半はヤケクソだったりと見てておもしろかったです。そろそろペース配分というものをを覚えて下さい(笑)
今回ジュンスが足を怪我していて踊れず、メインステで1人着席してる事が多くてなんか切なくなりました。4人と1人は寂しいね。ジュンスの足がはやく治って5人で踊れるようになりますように!


そんな感じではしゃぎまくった2日間でした。いや〜踊った踊った!やっぱりライブはたのしいね!なんだかとても満ち足りた。
そして食道楽的にも土曜は3時のおやつに10周年おめでとうケーキを食べて終演後はパスタ&スタバ、日曜はお昼に焼き鳥丼、おやつにクレープ、夜はとんかつと充実のラインナップ。たくさん動いてエネルギー消費した後のお肉と炭水化物は最高にうまいね!
今月は卵と親しもうキャンペーンなので親子丼を一口食べさせてもらったんですが、予想以上においしくて感動しました。トロトロの卵とか初めて食べたよ!おいしかったー!まだ食べたことないものがたくさんあるって幸せなのかも。ちょっとずつ食べてみようと思います。えへへ。


あ、あとひさびさに服も買った!水玉の大きめTシャツと紫のミニスカとデニムのストライプ柄ショーパン。全体的にガラが悪くていい感じなのでカツンコンにでも着ていこうそうしよう。でもひさびさにショーパン履いたら足の太さに絶望したので(昨年冬より1.5キロ太りました…)引っ越したらダイエットしようそうしよう。いっそ引越し準備で痩せないかな…なんて淡い期待をしておきます。無理かー無理だなー。