ようやく見れた

明日からカツンコンだよ!とりあえず初日に行くよ!*1というわけで昨日ようやく冠第3章を2週分見たんですが、髪を切りすぎたゆーたんがモンチッチの様でした。…明日までには伸びない、よね?でもなんか短髪も見慣れちゃったなぁ。あの短さでも湿気を含むとうねるのだろうか。謎。


噂の第3章ですが、やっぱりロケはいいね!チーム分けがおっきいこチームとちっさいこチームでなんか和むね!
おっきいこチームの過酷過ぎるサーカスロケは空中ブランコチームの手が痛そうで痛そうで…見てて背中がザワザワしました。ゆーたん自慢のキレイな手が…でも空中ブランコよりバンジーの方が怖いって気持ちはちょっとわかる。バンジーは重力に身を任せて落ちていく事しかできないけど、空中ブランコは自分ががんばればとりあえず落ちないもん。バンジーの方が『一歩間違って死んじゃうかもしれない度』が高くて怖い。そんな感じでゆーたんとちょっとわかりあえた気がしました。いや、多分私バンジー飛べるけどね。去年の夏に台場にあった逆バンジー(巨大トランポリン?)を本気でやろうとして止められたからね。(フライングするエビさんの気分を味わってみたかった)


さてさて、そろそろおやつの時間ですがちっとも仕事が終わる気がしません。でも明日は休みもらうんだ!カツンコン前に美容室行くんだ!昨年12月から伸び放題のこの頭をどうにかするんだ!!前髪にストパーかけないと梅雨越せないし!!

*1:開演30分前(15分前?どっち?)のアクトよりペンライトの形が気になる今日この頃。念のため去年の小刀ペンラ持ってってもいいかしら…ww