7日目

バンジー飛んだ!!
上田さんが!!しかも超笑顔で!!
なんだろうあの最強なかわいこちゃんは…なんかもうとにかく上田さんがキャワで参った。眼幅。


日替わりJUMPは裕翔、日替わりメドレーはまさかの2周目突入で、初日と同じく中丸セレクトでした。相変わらずネバアゲと他メンに絡まれる巻いて巻かれては神だけどできれば他の人のも見たいよおかーさん…


エビさん的には相変わらずつかちゃんの眉毛が行方不明ですが、全体的にビジュアル良好。
ファイアビを踊るエビさんは見れませんでしたが、バニラが格好良いのでよいです。今日のふみきゅんはみやっちやらはっしーやらの脇腹を攻撃したりミススノに向かってジャンプしながら回転蹴りを繰り出したり宮館&裕翔と無駄に高く飛んでみたり横尾さんとジャレたりたいぴとジャレたり千賀に絡んだり玉ちゃんに絡んで呆れられたりにかちゃの笑顔ゲットしたりしてました。本日もとても楽しそうでなによりです。


とりあえずあと1日!ファイトです!