お祝い貧乏

50人しか居ない会社なのに、今月だけで3人*1も入籍しました。多いよっっっ!!
めでたいけど…祝いたいけど…先立つものが…というわけで間違っても式には呼ばれませんように!!!社内的にはみんなまとめて合同パーティでいいじゃない!!!(いやダメだろう社長もだし)


去年から30代男子が続々と結婚して行く中、日々婚活(またの名を合コン)に励むアラサー女子陣の成果はイマイチなご様子で、みんな朝から「世の中ってうまくいかないね…」とたそがれておりました。なんていうか超がんばれ。
しかし朝礼で突然の入籍発表⇒みんなびっくり!!!というのが恒例行事になりつつあって毎日気が抜けない今日この頃。次は誰だっていうかそろそろみんな空気読んで!次は秋以降にして!!ヲタクの夏は忙しいから!!

*1:全員35歳男性で、役職は上から社長、取締役、チームリーダー。