春眠暁を覚えず

気がつけばもう8日なんですね!はやいな5月!
大型連休後なのにこの2日で心身ともに疲れきってしまったネズミです。背中バッキバキ。ひさびさすぎてイスに座ってるだけで疲れるぜ。
最近は専らカツンのアルバムを聴いていて(聖ソロとcareが好きです)、滝様シングルはまだ封を切ってません。無限の羽の2番にあるらしいLuckysのソロをはやく聴かなくては。評判の良いカツカツ第3章も見なくては。


突然ですが最近寝起きが悪すぎて悩んでます。
前から寝起きの悪さには定評のあるちろるさんですが、最近本当に起きられなくて困る。帰宅後のうたた寝2時間はザラで、2度寝して気づいたら4時間経過してた、とかもありました。待ち合わせ時間に電話が鳴って起きた、というのを今年に入ってから2回もやりました。(しかも2回とも同じ相手…でも怒られなかった。後光が見えた。)人として終わってる。まぁでも平日とかヲタ事の日じゃなかったのが唯一の救いだよねウフフフフ。


なんかどうも目覚ましの音に気づけてないっぽいんですよねー。止めた記憶すらないもん。着うたは子守唄にしかならないのでピーピー鳴るアラーム音にしてるんですが、それでも全然目が覚めない。多分もう電子音じゃ起きられないレベルなので、いっそ昔懐かしいベルのカンカン鳴る目覚ましでも買おうかな…と思ってる次第です。どなたか良い目覚まし時計をご存知だったら教えて下さい。結構深刻。
春の陽気のせいにしたいけど春眠暁を覚えず〜とか言ってる場合じゃないよなぁ。眠りが深すぎるのかも。どっちにしろ疲れてるんですかねぇ…