はぴばすでー

翔さんお誕生日おめでとうございます。
24ですね。年男ですね。そして本厄ですね(笑)


最近よく「俺らどんだけ櫻井好きなのかと!」と叫んでしまうぐらいに翔さんのすばらしさについて語り合ったりしています。
翔さんの爽やか美男子慶応ボーイな好青年っぷりとそれを上回るヘタレ&羞恥っぷりはもはや「ギャップがステキ★」を超えて芸術の域に達してると思うのでこれからもその路線をどこまでも突き進んでほしいと思います。


最速で奪い取る大卒アイドルサイコー!
勘違い俺様イズムサイコー!
常に気持ち上目線なのもサイコー!
筋肉サイコー!
ゴリラップサイコー!
リスペクトSHOW!
ザッツライ!
チェキワンツー!
セクシーセニョリータ!


・・・書いてて意味わからなくなってきた(笑)
まぁとにかくそんな翔さんが大好きです。ラブ。
今年もどうぞナイスなリリックをよろしくお願い致します。
今日は記念にゴリラッププレイリストでも作ろうと思います。うふ。