冬眠中

うっかり冬眠してました。
寝ても寝ても寝ても寝ても眠いんですけど大丈夫なんでしょうか私。
最近はテレビは見ればそれで満足してしまうので感想を文字として起こすバイタリティーが沸いて来ず放置気味で申し訳ないです。
ドリボズも行けないしエクストラストームも行けないしで特にイベントが無いのが原因でしょうかねぇ。あー萌えが足りない。
早く演舞城の当落発表にならないかなーVenusキャンペーン(歌番組)始まらないかなー


そういえば携帯がぶっ壊れたので修理に行きがてら本屋でドル紙を立ち読んできたんですが、隣で同じくドル誌を漁ってた女子高生2人組の会話が面白すぎて笑いを堪えるのが大変でした。某誌のヨコの写真を見てたんですけど一部抜粋するとこんな感じ。

「あー横山裏ピースしてるー!」
「ホントだー、コレ顔の近く持ってくると顔小さくみえんだよねー」
「そうそう、プリテク(プリクラテクニックの略?)知ってるねー横山。」
「さすがだね。わかってるね、横山は」
「わかってるわかってる。ホント小ズルイよ、横山は」

女子高生に小ズルイって言われてるよヨコ・・・(涙)
でも女子高生が去った後に該当ページを見てみたらヨコがまんまプリクラ撮ってる女子高生の様でかーいらしかったです。そうかプリテクを心得てるんだヨコは・・・(笑)