夜明けまでしんどい

うっかり最初から最後まで見ちゃいましたよ生つよし。
深夜らしく、そしていつもどおりの大変ゆるーい進行だったので本でも読みながらまったり見るべーと思ったのに意外と目が離せませんでした。


ポリプテルスエンドリケリーエンドリケリーについて熱く語るつよさんをほほえましく見つめてみたり。
ドッキリ作戦にいっしょにびっくりしてみたり。
HGのNGワード攻撃に生だよ生!と変な汗かいたり。
普通にみかん食べてるつよさんにときめいてみたり。
次のコーナーに行かずに往生際悪くラーメンを食いつくしたつよさんにときめいてみたり。
ヨガ中に突然蕁麻疹を発症したつよさんを心配してみたり。
つよさん生カラオケ3連発にうっとりしてみたり。
後半は駆け足進行で時間内に終わるのか?と焦ってみたり。
ようやく終わりかーと思ったら夜が明けてないということで続く朝番組に出演させられるつよさんも見守ったり。


どうなることやらと思ってたら結構盛りだくさんで楽しめました。
でもアレをビデオで見ろと言われたらちょっとキツイと思います。
どんなにグダグダでも今現在のつよさんをリアルタイムで見てるのだと思えば意外と許せてしまうという・・・(笑)
そんなわけであれはあれで良かったと思います。多分。


特に困った時の生カラオケでつよさんが歌った尾崎のI LOVE YOU、フミヤのアナザーオリオン、ミスチルの抱きしめたいはどれもこれも絶品でございました。いやーいいもん見た。
そしてスタジオセットにつよさんの愛しのお魚エンドリケリーちゃんが居たんですが、あのでっかい魚30匹飼ってるってどんな広い部屋に住んでるんですかつよさん・・・水槽何個あるんだよ!