お久しぶりです

ご無沙汰しております。ちろるです。
ようやく冬眠と言う名の鬱の波*1から抜けかけてやる気らしきものが沸いてきた今日この頃です。鬱々してるといかんね、文章書けなくて。
あいかわらずブログめぐりとかは全くできてないので浦島もいいところですが、最近の出来事をペラーッと綴ってみようかなと思います。

  • 滝翼

予想通り滝翼が熱すぎてどうしよう。ビーナス!!
滝様も翼も今のビジュアルものすごく好きなのでウハウハ。二人並ぶと後光が見える(真顔)
DVD付CDはアマゾンさんにお願いしてたのにめずらしく夕方ぐらいまで届けてくれなくて非常にやきもきやきもきしました。
そのわりにはDVDそんなに見てないんですけど(え)Venusキャンペーンのおかげでサビのフリは入ったぜ。それ以外は覚える気ないぜ(笑)
Mステの合成はすごかった!気持ち滝様大きかったけどすごかった!
そして歌笑のカツンラブズぶりに大笑い。ラブズなの最後だけじゃん!!!(笑)

  • 滝沢演舞城

ずばり言うわよ先行枠でサクッとゲットな希梨花たん(ナイスネタ★)やら情報局枠やらであれよあれよという間に3公演が確定しました。
正直行き過ぎじゃねぇかという気もしないでもありませんが絶対3回見ても楽しいと思うので後悔どころか楽しみすぎてどうしような感じです。
同行者がそれぞれ滝様滝様☆たっちょんたっちょん☆ふじがやふじがや☆な感じらしいので私は『滝様滝様☆・・・おーくら!?』ぐらいの感じで楽しみたいと思います。
考えてみたらエイトさんって生で見たことないわー。

  • ドリボ

エイトファンなお友達にパンフだけ買ってきてもらいました。
行くということを聞いた時にとりあえずパンフを!とだけメールしたので私が誰目当てかわからなかったらしく「とりあえずメジャーどころを・・・」とじんじんの写真をおみやげにもらいました(笑)
ところでドリボパンフは売り切れ騒ぎ前後でじんじんと亮ちゃんの写真に修正が入ったという話を聞いたんですが真偽の程はどうなんだろう。
ちなみにうちにあるのは修正前の物です。じんじんと亮ちゃんがお揃いのアクセつけてます。

  • 少恩

新聞の二宮さんのスキンヘッド写真を見て本気でコーヒー噴きました。
なんだあのおかしい人!宇宙人みたい!(おいそこのファン)
いやドラマは普通に見れると思いますけどあの写真はさすがにひどいなと・・・せめてもちっと神妙な顔しててくれればいいのにね(笑)
スキンヘッドのその先にある坊主及びショーちゃんヘアを励みに今を乗り切ろうと思います。まーニット帽も嫌いじゃないから良いですけど坊主期は帽子脱げよ?と(笑)

  • 映画あれこれ

フライ,ダディ,フライを見ました。良い映画でした。
スンシンが美しかった。オヤジがかわいかった。
空の青さがキレイな映画が好きです。


レンタル屋で松本さん映画の原作マンガを探してみたところ『R15指定』でした(爆笑)*2
超気になったので1.2巻だけ読みました。えぇと・・・うんと・・・これ映画にするの?嬢王*3じゃなくて?(笑)
まぁそこらへんはうまいこと端折ったりするんでしょうけどそれにしても濡れ場だらけだよ!東京タワーなんて比じゃないよ!最近の少女マンガはすごいな!

*1:鬱は年中行事です。アップダウンの激しい人生ですが本人は一向に気にしてません(しろよ)

*2:レンタルなので普通に売ってる漫画でも内容によっては規制が入るみたいです

*3:2ndハウス枠。基本毎週オパーイポロリな深夜ドラマ枠。