HEY!(滝翼)

滝様の絵ひどいな!!カマキリ鎌無いよ!!(爆笑)
しかもライオンがリンゴ食べたくて急停止ってのがおかしすぎます。
きっと滝様は美しすぎるからこれ以上美しくならないように神様が美的センスを与えなかったんだよ・・・間違いない。


翼のカマキリ*1はともかくライオンは相当かわいいと思うんですがどうでしょう。
好きだあのプニプニしたアニメチックなライオン。


とかなんとか言って自分は描けるのか?と思って書いてみた。
さすがにライオンは大丈夫だろうってことでカマキリでチャレンジ。



マウス描きと言うことを差し引いてもこれはひどいなorz
前足についてるのは鎌じゃなくて手羽先なんだと思います。緑色の。
今思うと中学高校時代が一番絵うまかったな・・・毎日書いてたもん。ノートの片隅に(勉強しろよ)

*1:多分口から血が出てたのはメスがオスを食べるっていうアレだよね?でも昆虫の血は赤くないぜ・・・(笑)