あけました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


TVの正月モードにあわせて私もすっかり正月モードだったものでここの存在を軽く忘れかけておりました。いかんいかん、まったりしすぎだ。
明日からはレギュラー番組(GとかGとかGとか)も始まるので私も通常営業に戻りたい次第です。
まぁ、大差ないけどさ・・・


★年末年始に見たもの

  • 紅白ところどころ
  • カウコン
  • 笑点ところどころ(OPをリアルタイムで見たw)
  • かくし芸(WaTのみ)
  • フレンドパーク
  • 八犬伝

おぉー意外と少ないなー今年。これ以外の時間はほぼゲームしてました(笑)
カウコンはどこらへんが歌合戦だったのかが結局わからず仕舞いですが豪華で楽しかったです。
キンキコンセットゴージャスだな!スケスケステージ大活躍だな!集団アンダルシアすごいな!(主な感想)


そういえば年始ということで年賀状代わりのメールでご挨拶とかしてたんですが、件の大学時代の友人*1が、半年ほど会わない間にジャニ再燃でたいへんなことになってるらしいです。
『先月大阪今週横浜来週帝劇』ってエイトコンにニュースコンにドリボズか・・・ってこの情報だけで詳細がわかってしまった自分がせつないです。るーるるるー。
しかも最近はエイト>ニュースらしく。さらにはもう一人のジャニに全く興味なかったハズの子が最近カメたんラブらしく。
なんかわからんけど吹き荒れてますなぁジャニ旋風!でもニュースにエイトにカツンってどう転んでもニューエイジ*2なんだね・・・(遠い目)
とりあえずこれ幸いとドリボズパンフを買ってきてとお願いしたのでそのうち新年会でもやって探りを入れてこようと思います。まさか向こうも私がここまでどっぷりジャニにはまってるとは思っていまい(笑)

*1:このへん参照→id:screeeeeam:20050723:p3

*2:私の中では『重鎮/J-FRIENDS/嵐&滝翼/若者達』という感じに世代が分類されています。エイトに関しては3バカは間違いなく嵐世代なんだが『今をときめく』ってことでニューエイジに分類。ここらへんは非常にあいまい(笑)