充実

おひさしぶりです。ちろるです。
エビクリエもひと段落ついて燃え尽き…ているわけではなく、今週は先週クリエではしゃいだ分を取り返すべく日々お仕事に励んでおります。24日(私的ラスト)も執念で半休をもぎ取ったので今日と明日は死ぬ気で働く所存です。ヲタ充のおかげで仕事にもやる気がでるわかりやすい僕です。


昨日で夜公演が終わっちゃいましたね。さみしいなー。もうしばらくホンコンさんに会えないかと思うとさみしい!っていうかふみきゅんが思う存分しゃべれるコーナーが減っちゃう!(笑)
そういえばふみきゅんのソロって15日以降も変わってるんですかね?知ってたら誰か教えてクリエ!
レポを読み漁るヒマが無いので自分が入った公演以外の様子は全くわからないんですけど、いろいろと忘れない為にはそっちの方がいいのかな〜。


あ、先日のレポにお星様いっぱいありがとうございました。やっぱりみんな辰巳大好きなんだね!私も好きだけど!
辰巳ショックwwで書けなかった15日の昼公演と12日の昼公演の分のレポも書きたい〜けど時間がない!今月だけ1日30時間下さい神様!!