『みんなクリエに来てクリエ!』Part1 5月15日17時(1)

今日は辰己が来てました。
そしてふみきゅんはヲタクの想像の上を行く雄大厨でした。
刺激的だぜ…!!


忘れないうちにとりいそぎ辰巳メモ。

  • 今日はふみきゅん気合入ってるなー笑顔全開だなーと思ったらミニMCで突然「今日はMADの辰己が見に来てくれてます!!」と発表。
  • 客席後方に向かって激しく手を振る→辰己も振り返してくれる→テンション↑↑
  • なぜMCまでじゃなくて最初のミニMCの方で?はやすぎね?と思ったら(誰かも突っ込んでた)「最初の方に言って見づらくしてやろうと思って!」だそうです。
  • 構ってちゃんですね、わかります。
  • お手振り曲で上手ブロックあたりに常駐して客席後方にファンサをしていることが多かったふみきゅん。いつもはそのへんはつかちゃんの担当だよ?と思ったら、上手通路の一番後ろに辰己が居たらしい。
  • いわゆる0ズレポジってヤツですね。わかります。
  • ホンコンさん。妙にご機嫌だな〜と思ったら、ホンコンさんも0ズレポジなんですね。
  • 春の踊りは〜の下りで「準備いいですか?いきますよ?雄大もいくよ!」
  • ゆーだいktkr
  • アンコール。0ズレポジで辰己に向かって手招き。激しく手招き。降りてくるまでやめない勢いで手招き。
  • 通路を駆け下りてくる辰己。あら辰己ってば小顔さん…と思って見てたら…
  • ふみきゅん通路の途中まで迎えに来たーーーーー!!!!わざわざ手を引いて舞台まで連れてったーーーーーー!!!
  • もう降りてきてるんだからわざわざ迎えに来なくてもよくない??
  • 移動厨は自重してください!!
  • 結論:ふみきゅんはひどい雄大厨である


といった感じです。なんていうかすごかった。。。
その後、舞台に上げられた辰己は、例の風に吹かれるごっこの餌食になり、薄ピンクのパンツが全開に。
曲中はつかちゃんとじゃれたり五関くんとじゃれたりはっしーとじゃれたり、幕が下りる時にはとっつーと激しくハグしたり。
エビと辰己が仲良しだとうれしいです。ほっこりします。
でもふみきゅんはちょっと自重したほうがいいと思います!!