11周年

1日遅れてしまいましたが、5/9はふみきゅんの入所日ですね。
入所日おめでとう…っていうのもなんか変な感じですが、めでたいものはめでたいです。継続は力なりです。
昨日はバタバタしてて外出したのにケーキは買えなかったんだけど、甘いパンを焼いたし、1時間かけてエビ蒸し餃子を作ったので許して下さい。


先日の歌舞伎では、『人生の春』と言わんばかりに幸せ一杯の満面の笑みだったふみきゅんを見て、舞台が終わったら死んじゃうんじゃないか、もしくは燃え尽き症候群で抜け殻になるんじゃないか、とハラハラしてました。平将門における最後のセリフと死に様がふみきゅんのJr人生を物語っているようで、いい先輩(滝様)と出会えて良かったねふみきゅん…と思ったら感動して泣けました。ついでに最後のエビの集合写真でも泣きました。年を取ると涙もろくていけませんね。


そんな私の重い思いを一身に受けているふみきゅんですが、明日からはエビコンがあるので燃え尽きてる場合じゃないですよね!ますます生き生きとしちゃいますよね!スポットライト大好きだもんね!ガツガツしていいんだよ!なんならひさしぶりにはだけてもいいんだよ!!(え
エビコンはあれよあれよという間に6公演も行ける事になっていました。うれしいなぁ。オリ曲を歌うエビを生で見るのはひさしぶりなのでとても楽しみだけど、明日の今頃には始まってしまうなんて信じられません。どうしよう。とりあえず全力で楽しみたいと思います!


余談。昨日作ったエビ蒸し餃子↓

ルクエで蒸せるかの実験をしてました。上手にむせたよー!
味はすこぶる美味しかったけど整形がむずかしかった!!次回は絶対餃子包みにする!!