気がつけば

10月ですね。
少年たちの感想を書けないまま半分終わってしまいました。時が経つのは早いですね。よぼよぼ。


エビさんのお仕事予定がでないのでまったり進行の10月ですが、滝翼が好きすぎて11月の横アリを待ちきれなかった私達は、滝翼コン初日に参戦するべく名古屋に行ってきました。
私は大阪出張(10/6〜9)のついでだったので前日の宿泊先がどこになろうとかまわなかったのですが、ゆずさんと愚民さんが勢い余って名古屋を飛び越えて大阪に前乗りしてたのが面白かったです。目的地、名古屋だろ?*1ドル誌買ったら重いだろ?*2


滝翼コン&遠征が超楽しかったのでいろいろ書きたかったのですが、帰ってきて早々に風邪をひいてしまったので、今週はいのちだいじに進行でなるべく早寝するようにしています。
昔は体調が悪かろうと睡眠時間がなくなろうと身を削ってガリガリ書いてた気がするのですが、最近はアウトプット欲が低下気味です。ツイッターでつぶやきまくってるってわけじゃないんだけどね。不思議。
でも相変わらず会いたい気持ちが律儀〜♪なので現場には全力で行きたい次第です。気持ちは既に来年の革命ですが、まずは来月の滝翼@横アリですね。楽しみ!ぱふゅたんのドームも楽しみ!エビ見たい!(どさくさ)

*1:名古屋のホテルがとれなかったからなんですけど、それにしたって来ないだろ大阪www

*2:ありよしさんが大阪でドル誌を購入し、知念様のページを開いた状態でベッドに立てかけてました。添い寝ですね、わかります。