HAPPY BIRTHDAY 23

ふみきゅん23歳おめでとう!!!!
やっと23歳かー。毎年思うけど意外と若いんだよなー。
ようやく顔に年齢が追いついてきて、うれしい限りです。


22歳の1年はシーラブ革命×2歌舞伎クリエプレゾン少年たちと切れ間のない素晴らしき馬車馬イヤーでしたね。歌舞伎の時に演出補佐&捨ちゃん役に抜擢されて、人生の春!ぐらいの勢いで輝きまくってるふみきゅんを見て、春が終わったらこのまま燃え尽きて死んじゃうんじゃないかと心配しましたが、その後も良いお仕事にたくさん恵まれて良かったです。いろんな舞台で輝きまくるふみきゅんを見て、ヲタクも大変充実した1年を過ごせました。
今はひさびさの休みを満喫できてるでしょうか?ってそういえばふみきゅんの誕生日っていつも仕事と仕事の谷間でなにもない気がするよね。一回少クラ収録あったけどそれくらいかな?私もたまには現場で誕生日を祝ったりしてみたいけど、こればっかりは仕方ない。


今日は私がふみきゅんの誕生日を祝うようになって5回目の10月20日なんですが、この4,5年の間にふみきゅんは成人し、エビは5人になり、私はミソジーランドに入園して実家を出ました。先日のがやふみ滝ちゃんねるを見て思ったのは、お互い大人になったよな!ということ。昔はお互いガツガツしすぎでしたよね。いろんな意味で。昔のふみきゅんよりも今のふみきゅんの方が好きです。
そんな風に状況は日々刻々と変化しているけど、ふみきゅんは相変わらずアイドルしてるし、私は相変わらず河合担だし、変わらないこともたくさんあって。ずっと変わらず同じ人をずっと応援し続けていられている、というのはとても幸せな事だと思います。これからもふみきゅんがアイドルとしてギラギラと輝き続ける限り、ヲタクはがんばって応援しようと思います。この先どうなるかなんてわかんないけど、ふみきゅんがA.B.C-Zの5人でデビューしたいと思ってくれてたのは純粋にうれしかったし、その夢に一歩でも近づけるといいなと思っているよ。私すごい欲張りだから、私が好きな人にはみんな幸せになって欲しいんですよ。アイドルだって例外じゃないんですよ(笑)


それではふみきゅんの23歳の1年もお仕事で充実することを願ってます!怪我には気をつけて!
あ、私も大人になったから髪型には昔ほどこだわらないけど、太らないように気をつけて?(笑)